志多ら
サイトマップ English

お知らせ

(有)志多ら主催におけるチケット対応について

2021年09月17日

チケットお申込後は理由の如何を問わず、お申込内容のキャンセル・返金はいたしません。
なお、不測な事態、悪天候や地震等の天変地変などの不可抗力により、公演が中止や順延になった場合に限り払い戻しを行う場合があります。
払い戻しを行う金額はチケット代金のみとし、チケット代金以外の料金については対応いたしかねます。

公演が延期・中止になった場合のチケット対応について

・公演延期(振替公演日決定・一部払戻)の場合
お手持ちの中止公演チケットは振替公演日に、そのまま使用できます。
振替公演日まで無くさないよう、半券を切り離さず大切に保管をお願いいたします。
振替公演日に予定が合わず、払戻をご希望の方には対応させていただきます。その場合、チケットは回収させていただきますので予めご了承ください。

~払戻方法~
<志多らでご購入の場合>
電話・Eメールで対応させていただきます。
〈お知らせいただくこと〉
1  チケット購入者様の名前
2  チケット購入枚数
3  日中連絡のつく連絡先
4  払戻先口座
4-1 ゆうちょ銀行口座をお持ちの場合
記号・番号(末尾「1」を入れた8桁)・口座名義(ふりがなも併せておしらせ下さい)
または店名/店番号・口座番号(7桁)・口座名義(ふりがなも併せておしらせ下さい)
4-2 ゆうちょ銀行以外の口座をお持ちの場合
銀行名・支店名・普通/当座/貯蓄の口座種類の指定・口座番号・口座名義
(ふりがなも併せておしらせ下さい)

その後、下記送付先までチケットをお送りください(複数枚ご購入の方は、全てのチケットをご返送下さい。)大変恐れ入りますが、払戻時の切手代はご負担くださいますようお願い申し上げます。払戻金額はチケット代金のみとなります。払戻時の振込手数料は志多らが負担いたします。

送付先
〒449-0203
愛知県北設楽郡東栄町大字東薗目字中林30 (有)志多ら

<志多ら以外でご購入の場合>
ご購入いただいたチケット取扱店にて払戻をいたします。払戻方法は、各販売店のチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。ご不明な点があれば、各チケット取扱店にお問合せください。

・公演中止(全払戻)の場合
志多ら(オンラインストアを含む)でチケットをご購入されたみなさまには、順次連絡さしあげ、払戻の手続きをさせていただきます。志多ら以外でご購入の場合は、ご購入いただいたチケット取扱店にて払戻をいたします。払戻方法は、各販売店のチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。ご不明な点があれば、各チケット取扱店にお問合せください。

払戻についてはチケット回収後、通常概ね1ケ月程のお時間をいただいております。
公演の延期・中止に伴う返金が多発している場合、通常よりも払戻までにお時間をいただく場合があります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る