志多ら
サイトマップ English

お知らせ

応援メッセージのご紹介

2021年02月13日

サーラクラブさんでの志多ら豊橋公演チケットプレゼント企画(https://www.salaclub.jp/member/present_shitara.php)に心あたたまるメッセージとともに、たくさんのご応募をいただきました。ありがとうございました!!
メッセージを一部抜粋してご紹介いたします。
■コロナに怯える日々ですが、出来る限りの対策を取り、過ごしています。ステージでパフォーマンスを行うことは、人並み以上の精神と体力が必要でしょう。無事、皆様が健康でこの日を迎えられます様にお祈りしています。
■10年以上前から応援しています。心を打つ太鼓の音に癒され勇気をいただいてます。地域を鼓舞する演奏を期待します。
■伝統ある和太鼓の継承に尽力されてるのは本当に素晴らしいことです。生での太鼓の迫力はたくさんの人に力を与えてくれると思います。
■コロナ第1波か2波が明け、自粛開けムードのときに、もっくる新城で、志多らのミニ公演に足を止めた者です。たまたま和太鼓の演奏に遭遇し、とても感動したことを覚えています。エンタメを止めず、歩みを進める志多らさん、これからも頑張ってください!
■コロナ禍で大変な日常です。志多らの魂のこもった演奏を聴いて元気ダマをもらいたいです。
お知らせ一覧へ戻る