志多ら
サイトマップ English

お知らせ

全国ツアー「いのちの力」尾西・岡崎公演、「たすき」名古屋公演 中止のお知らせ

2021年01月15日

平素より和太鼓志多らを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、1月24日の尾西公演、1月31日の岡崎公演、2月20日、21日の名古屋公演について、11都府県を対象とした緊急事態宣言の発令及び新型コロナウイルス感染症の深刻な感染拡大状況と、各自治体の方針における感染症拡大防止に向けた取組みとしての外出自粛要請を鑑みまして、ご来場のお客様の安全を最優先に考えた結果、大変残念ではございますが開催を中止とさせていただく事を決定いたしました。本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

チケットをお持ちのお客様への払い戻しお手続きに関しましては、順次対応させていただきます

また、今後の活動といたしましては、和太鼓志多らYouTubeチャンネルにて「ウラばな志多ら」や「タチばな志多ら」、「志多らLive」などの配信を継続いたしますとともに、新たな取り組みとして「オンライン公演」の開催も準備を進めております。「オンライン公演」の開催日程やチケット販売など詳細に関しましては、こちらも決定次第ご案内申し上げます。

不安定な情勢下ではございますが、今後とも感染拡大の防止に全力を注ぐとともに、公演活動の再開に向けて準備を進めてまいります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

有限会社 志多ら

NPO法人てほへ(志多らオフィシャルファンクラブ)

お知らせ一覧へ戻る