志多ら
サイトマップ English

お知らせ

皆様へ、感謝を込めて。クラウドファンディング終了のお知らせ

2020年08月28日

みなさまこんにちは。和太鼓志多らです。

和太鼓志多らクラウドファンディングにご支援いただきましてありがとうございます。

この度の和太鼓志多らクラウドファンディングを通じて、

315名の支援者様から、総額3,770,540円のご支援を賜りました。

みなさまの温かいご支援本当にありがとうございます。志多ら一同、心から感謝申し上げます。

6月28日にスタートしたこのプロジェクト。約2ヵ月という短い期間で、これほどまでに多くの方々からご支援をいただけた事実は、

これまでに行ってきた私たちの活動の意義を再確認させていただけると同時に、32年もの間、志多らの活動を支えて下さったみなさまの温かさに包まれていることを、改めて感じることができる貴重な機会となりました。

8月現在、新型コロナウイルス感染拡大の第2波と呼ばれる状況で、どの地域でも予断を許さない状況です。いまだに先の見えない悶々とした時間が続く中、私たち和太鼓志多らは皆様のご支援を受けて、オンラインレッスンやYouTube LIVEなどの、新たな一歩を踏み出し始めました。そして現在、感染拡大防止対策に万全を期し、今年度の演奏を企画しております。

私たちの演奏が、『この時代を乗り越える力』となることを目指して 、
みなさまと直接会場でお会いできるために、『今できることを全力で』取り組み、
みなさまのもとへ生命いのちの力』をお届けいたしますことをお約束いたします。

リターン品に関しましても、現在順次発送の手続きを進めております。
みなさまのお手元に届くまで、今しばらくお時間を頂戴いたしますがご容赦くださいませ。

改めて、この度はご支援を賜りありがとうございます。
今後とも和太鼓志多らをどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社志多ら
NPO法人てほへ
株式会社鼓のみち

お知らせ一覧へ戻る