志多ら
サイトマップ English

お知らせ

【緊急発表】和太鼓志多らクラウドファンディングのお知らせ

2020年06月15日


いつも志多らを応援していただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大により、世界中がたたかっております。
医療従事者、介護など福祉の現場の方々、物流を支える人々、とにかく1日も早い収束を願っております。
3月下旬、緊急支援というかたちでご支援をお願いしました。
6月11日現在、232 名のみなさまから総額 5,764,050円のあたたかいご支援を頂戴しております。みなさまもいろいろと気を遣う生活の中、あたたかいご支援をお届けくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。メンバー、スタッフ一同共有し、勇気と励ましを 志多らをかたちづくる意志に変換しております。
そして6月に入り、本格的な活動の再開に向けた足掛かりとして少しでも皆様に私たちの活動が届くよう
『日本の伝統はコロナに負けねえ!!プロジェクト』を開始することにいたしました。

プロジェクトスタートは6月28日(日)19:30!!

 

プロジェクトページにはこちらからアクセスしていただけます。

 
この間、3密を避ける、という中でお客様に生の舞台を届ける、という最もやりがいのある手段を自粛してまいりました。その中でも各自研鑽を積んだり、できることに取り組んでおります。緊急事態宣言拡大の直前に取り組む予定だった動画生配信も今月からじょじょに進めてまいります。
折しも今年度研修生もこの6月から県をまたいで、ようやくやってまいりまして、無事研修をはじめました。
そんな希望の光とともに、これからも「人を結び、いのち奏でて、伝統を舞う」を体現していくべく前進してまいります。
困難な時だからこそ、人のつながりを大切に 舞台から発信していきたいと心しております。
この事態から何を学び、今後に活かしていくか、人ゆえにそれは問われていることだと肝に銘じています。そして舞台を生業とする私たちにはまた別の命題も与えられたのだろうと思っています。

まずもってご報告とお礼を申し上げ、引き続き更なるご支援をお願い致します。
みなさまと笑顔でお目にかかれる日を心待ちにしております。

志多らグループ 代表 ㈱鼓のみち 代表取締役 西谷まゆみ
(有)志多ら 代表取締役 大脇 聡

お知らせ一覧へ戻る