志多ら
サイトマップ English

お知らせ

全国ツアー「たすき」「いのちの力」延期のお知らせ

2020年05月26日

この度、全国ツアー「たすき」「いのちの力」は、新型コロナウイルス感染拡大の収束を目的とする「新しい生活様式」への対応方法等総合的考慮し、2020年9月までの開催を断念する事を決定致しました。

日々変わる状況の中、各会場の利用状況を把握しつつ、メンバー・スタッフ及び、関わる全ての関係者の方々と開催の可能性を模索し協議を重ねてまいりました。
開催日までにお客様を安全にお迎えするための全ての調整に通常以上に時間を要する事等を鑑み、9月までのツアー公演の開催を断念せざるをえないという結論に達しました。基本的には来年度以降の延期開催とし、準備期間を経て開催にむけて調整していきます。次回公演開催にむけて、各公演地の太鼓団体のみなさまとの交流も可能な限りの中での活動を積み上げながら進めたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

現在、目の前には、今まで経験した事がなかった見えない大きな壁が立ちはだかり、人々を分断しています。だからこそ私達は近い未来を見据え、足を運んでくださる皆様と、志多ららしい舞台づくりに向けて一歩ずつ前に歩んでいきたいと思います。

今後の企画について改めてこちらの公式ホームページにてお知らせ致しますので、今しばらく心待ちにして頂けますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る