志多ら
サイトマップ English

お知らせ

志多らへのご支援をお願いいたします

2020年04月15日

いつも志多らを応援していただきましてまことにありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大と世界中がたたかっている状況下にあり、多くの方々が不安を抱えつつご努力、ご尽力されていらっしゃいます。

志多らも多大なる影響を受けており、公演活動などの中止を余儀なくされています。

これまで当たり前のように「人を結び、いのち奏でて、伝統を舞う」そんな思いを舞台というかたちにかえて お客様、ご覧いただくみなさまと共有してまいりました。

この状況下でできることを メンバー一同 知恵をしぼり、最大限に行っております。それがまたみなさまに直接舞台をお届けできる日のためにベストだと信じています。

これまで32年の歩みのなかでも初めての試練ですが、この予期せぬ事態、難局を必ず乗り越えて また活動を再開・継続できるよう メンバー・スタッフ一丸となって日々取り組む所存です。

そこで、みなさまに志多らへのご支援をお願いしたいのです。

お申込みいただきました方には、志多らよりメッセージフォトを添えてお礼をお届けいたします。また、志多らオフィシャルファンクラブ(特定非営利活動法人てほへ)のご入会及びご継続や、販売中のグッズ購入という応援も引き続きお願いできれば幸いです。ファンクラブお申し込みページ

どうかみなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

ご支援いただける方は、志多らまでお電話いただくか、下のお申し込み書に必要事項をご記入の上、FAXをお願いいたします。

また、お問い合わせフォームからでもお申し込みいただけます。「お問い合わせ内容」に口数、ご希望の商品、ご住所をご記入ください。

 

2020年4月15日

志多らグループ、株式会社鼓のみち 代表 西谷まゆみ

有限会社 志多ら 代表 大脇 聡

志多らオフィシャルファンクラブ(特定非営利活動法人てほへ)理事長 清水良文

お知らせ一覧へ戻る