志多ら
サイトマップ English

お知らせ

篠笛オンラインレッスン(講師:鬼頭孝幸)のご案内

2021年06月01日

志多らオンラインレッスンZoomに対応!

和太鼓志多らの現役メンバーであり、篠笛の中心プレイヤーとして活躍する鬼頭孝幸の篠笛個別オンラインレッスンが
Facebook Messengerに加えて、新たにZoomをご利用いただけるようになりました

◆現役プロ奏者から教わる達成感。

◆初心者さんも大歓迎!もっと篠笛を好きになりましょう。

◆基本的な練習方法から上級者向け練習方法まで幅広く対応。

こんなお客様におススメです!!

「音は出るけど、次のステップに進めない」、「自分に合った練習法がわからない」

「ビブラート??よくわからない!」、「そもそもまず音が出ない!」

お任せください。そのお悩みの答えはすべてここにあります。

料金と時間

60分コース5,000円 30分体験コース3,000円

※1回1時間のレッスンとなります。お客様のご要望次第では、お時間の延長も承っております。ご延長の際には30分ごとに追加料金2,000円を頂戴させていただきます。また、体験コースは初回のお客様のみとさせていただきますのでご了承ください。
オンラインレッスンはFacebook MessengerもしくはZoomでの受講となります。Facebookのアカウントをお持ちでないお客様は、Zoomでのオンラインレッスンに参加できるURLをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
詳しくは和太鼓志多らまでお気軽にお問い合わせください。
お知らせ一覧へ戻る