志多ら
サイトマップ English

お知らせ

チケットを購入されるお客様へ(2022年10月11日更新)

2022年10月11日

和太鼓志多らは、「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改訂版」に従って公演を実施いたします。行政機関及び各自治体から開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、 開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。

■以下の症状があるお客様は、来場をお控えください。※1
・風邪の症状(発熱・咳・くしゃみ・喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方
・濃厚接触者として待機期間中の方

■ご来場されるお客様へのお願い
・会場内では正しいマスク着用をお願いいたします。※2
・会場内での近距離における対面での長時間の会話や滞留はお控えください。
・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・入場時には検温及び手指のアルコール消毒を実施いたします。
・会場内でのこまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)をご活用ください。(使用に際してはBluetoothを有効にしてご利用ください)

※1入場料の払い戻しは承りかねますので、ご承知おきください。
※2病気や障害によりマスクの着用が困難な場合はお申し出ください。特段の理由なく、会場内でマスクをご着用いただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

お知らせ一覧へ戻る